バーレスク東京のギャル天使Rioちゃんに会ってきた!

Uncategorized

こんにちは、yuiです!



バーレスク東京

バーレスク東京とは、東京六本木にあるダンスや歌のショークラブです。

「マツコの知らない世界」でも取り上げられて、今すごく勢いのある夜の世界だと思います!


なんでそんなに勢いがあるのか、

バーレスク東京の女の人達が

もうめちゃくちゃに可愛いんです!!



ちなみに下の画像が今回私が行ったイベントのお知らせです。


もうめちゃくちゃに可愛いんです(大事なことなので

みんな当たり前に顔が可愛いし、そしてスタイルがいい!!

なんで芸能人じゃないんだ、っていう人ばっかりです。


thePink 大阪ミナミ


そんなバーレスク東京の女の子達が、9月16日に大阪ミナミのthePinkに来る!!!

しかも私のイチオシ、ギャル天使Rioちゃんも来る!!!!



Rioちゃんが出張メンバーになるのは珍しくて、しかも大阪!!

私の住んでる街に来る!!


もうこれは行くしかないということで行ってきました。



三連休最終日の月曜日だったんだけど、ショーのタイムテーブルが

24時〜ショー

27時〜ショー

と、ゴリゴリの深夜。


次の日は普通に仕事で休むことが出来なかったので

21時30分〜

敷地内での握手・写真撮影

に行ってきました!



握手・写真会IN thePink


めちゃくちゃ可愛いクラブだ(*´ω`*)

心斎橋から歩いて10分程。

まっすぐ歩いて曲がって、って感じで迷う所もなく辿り着けた。

thePinkの前には21時30分ちょうどくらいに着いたんだけど、


すんごい人!!!

で、男の子も女の子も聞こえてくるワードはRioちゃん、Rioちゃん、Rioちゃん、、、

恐るべし最強人気のRioちゃん!!!!



そして、女の子のファンもみーんなめちゃくちゃ可愛いかった…!



待つこと数分、とうとうバーレスク東京の皆さんが登場!


オーラがすごい!!!!


そしてRioちゃんが目の前を通った…!!!

顔ちぃっちゃーい!!!!

誇張ナシで、こぶし分しかお顔がない。

足長過ぎ。ほぼ足や。

何頭身…




撮影会は一人一人がバーレスク東京の女の子達と一緒に写真を撮ってもらえて、

たくさんの人がいたけどみんな嬉しそうで楽しんでたヽ(´▽`)/



写真もライト用意してくれてて男性スタッフの方がみんなの携帯で何枚も撮ってくれてて、

さすが女の子の写真欲わかってる、って思った。


写真撮影の時にお手紙やプレゼントも直接渡せて嬉しかった!

やっぱり何か渡したいものって手渡し出来るのが1番ファンは嬉しい!!




まさかのRioちゃんを目の前にして…

私も写真撮影のRioちゃん列に並んでて、そしたら前の子がめちゃくちゃ泣いてた(゚O゚)!!

実際バーレスク東京のお店に会いに行って

「嬉しくて泣いてしまった」

っていうコメントをいっぱい見て来たから

そんなに驚きはなかったけど、

泣くほど嬉しい気持ちわかる〜
と思いながら後ろで緊張で吐きそうになってました。(笑)


そして私の番が来て、Rioちゃんに直接お手紙渡せして

お顔を見た瞬間…


「ぅわあー!!!!」

まさかの、大号泣…!!!

自分でも嘘やん、、て思うくらい泣いてしまった。



会えた嬉しさと緊張と信じられない可愛いさで感情がおかしくなってしまった。。

いきなりの号泣で絶対びっくりさせてしまったのに

Rioちゃんは優しく話しかけてくれて(手にぎりながら!!…惚れる!!)

写真の時は肩に手回してくれてて

本当に天使でした。。

バーレスク東京

Rioちゃんの優しさに感動だったけど、

女の子全員が、

一人一人と丁寧にたくさんお話してくれてて

ダントツで皆さんが可愛いのに「可愛い〜」って言ってくれたり

まだ写真撮れてない子達のこと気にして声掛けてくれたり

写真も色んなポージングしてくれてて





めちゃくちゃ優しさで溢れていた…。

今回はパフォーマンス見れなかったけど

パフォーマンスもかなりレベル高くてファンサも大サービスだったみたいで本当に見たかった(;_;)


必ずバーレスク東京に行ってパフォーマンス見ようと心に誓いました!!!


うちわと写真もらえました(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました